Lifeblog的なスタンスで。

Bitcoinの動向や、話題のニュース個人的なことまで幅広く取り上げます。

【稼げるTopbuzzにおいてのマインドセットについて】

お久しぶりすぎますね...

 

yudaiです。

 

急な投稿ですが、最近お金稼ぎのコミュニティ

 

“abyss”

 

に加入したんですが.......

 

 

 

Topbuzzの質問が多かったので....

 

 

マインドセット等を教えて行きたいと思います。

 

 

abyssについてはネタの最後に紹介します↓

            下記のリンクから、どうぞ!

 

 

早速、本題に行きますが...

 

Topbuzzでいかに稼ぐか

 

 

これは、皆さんが1番聞きたい事だと感じますが、1番やってはならないのは

 

“稼ぐことに執着する”

 

ということです。

 

勿論、日給が1万を超えだす方や、10万を超える方もいますが

 

あくまで、それは考えて投稿されているからです。

 

その考えは、

 

  1. ただ動画を載せない
  2. 動画の質を考える
  3. 本数では、勝負しない
  4. 研究の研鑽

 

 

1~3は、良く聞くことですね。

 

 

昔と違って、動画を量産からの月数十万ははっきり言って

 

“無理”

 

ですwwww

 

 

確実に上3つは必ず守るべきことです。

 

と、いいつつ

 

今回は4つ目を話して行きます。

 

3つ目までは、また後日お話しします。

 

----------------------------------------------------------------

 

“研鑽”

 

これは、様は積み上げたものですね。

研鑽(ケンサン)とは - コトバンク

 

ただ、動画を転載して量産するのではなく

 

投稿していく上での

 

タイトルの付け方

 

を学ぶことが必要です。

 

Buzzでは、“習うより慣れろ”

 

よりも

 

“知らずば人真似”

 

です。

 

自分の知らないことがあるうちは

 

出来ている方を真似する事が1番です。

 

それが成功

 

に1番近い方法です。

 

ですので、稼ぐ事が未だに伸び悩んでいる方は

 

 

  • バズっている動画の研究
  • タイトルの共通性を意識する
  • 自分が動画を見る時に気にかける事を逆手にとって作成して見る

 

 

これを中心にやっていく事が必要です。

 

 

いずれ、このタイトルの定型もお教えしたいと思います。

 

----------------------------------------------------------------

 

どうでしたでしょうか?

 

まぁ、ここでは正直全部は書ききれないですね。

 

Buzzは日々の戦いですので、情報が新鮮な方が信憑性はあります。

 

って事で、その情報をいつでも共有可能なのが

 

初めに言った

 

“abyss”

 

ですね。

 

Youtubeでのabyssの説明や

 

参加方法があるので、是非入ってはどうでしょうか?

 

“情報は新鮮さが命”

 

ですよ!

 

abyssでお会いしましょう!!

 

youtube: https://goo.gl/caMNWA

twitter: https://twitter.com/kei_abyss?lang=ja

abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp

DJ abyss: youtube: https://goo.gl/dt7m4G

abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa

 

あとコレブロガーには今キテるサーバー!

↓安くて、セキュリティも安心!↓

次世代クラウドSSDレンタルサーバー