Lifeblog的なスタンスで。

Bitcoinの動向や、話題のニュース個人的なことまで幅広く取り上げます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません

投稿から、早4日目で一時休止をしなくてはならなくなりました。 約1ヶ月間、ある事業に関わるため忙しい日々が続くと思われます。 また、更新する際はツイッターにて連絡いたしますので、すみません。

【2018年新春】必ず買いたくなる福袋 メンズ編

こんにちは。yudaiっす。今回は2018年のはじめに買う方も多い福袋について話してくぞ!

【予想】2018年これ持ってたら、レベルアップ???

皆さん、こんにちは。2日連続堅苦しいお話をしてきたので、今日は半歩先の未来の商品について話していこうと思う。 タイプライター?え? さ、3秒の歯磨き?????? 持ってる時計がスマートウォッチに???? 男なら一度は欲しくなる! マルチツール! …

【ネット中立性廃止により、インターネットの利用が自由じゃなくなる????】

ネット中立性とは? アメリカが12/14にネット中立性の原則を撤廃??? 撤廃されると起こる影響って?? じゃあ、ネット中立性が撤廃されることで、何か良いことあるの? ネット中立性とは? あ、こんちゃす。学生ブロガーの田口さんです。今回は今取り沙汰…

【2017ビットコイン最高値】ビットコイン200万超え??? 無料取得の方法がある???ベーシックインカム???

無料の仮想通貨取得方法? ベーシックインカムとは? ベーシックインカムを使ったシステムとは? 今後のベーシックインカムの動き 学生にとっては?? 無料の仮想通貨取得方法? 最近11月下旬から急激にまた上がり始め、12/15日現在1btcが190万を突破したビ…