Lifeblog的なスタンスで。

Bitcoinの動向や、話題のニュース個人的なことまで幅広く取り上げます。

【Topbuzzでの編集,タイトルのコツについて】

こんにちは😃
yudaiです。今回は、以前言っていた動画の直接的な“編集方法”や、タイトルの付け方のコツをいくつか紹介しますね!

 

f:id:radiko117:20180926164642j:image

 

 

 

 

1番大切な編集について


まぁ、基本的に巷で出回っている方法と何ら変わりがない感じですよね。
でも、一応初めて見てくれる方もいるかもですので、1つポイントをお教えしますね!
 
 
まずはじめに、“スマホ”でやるかPCでやるかに分かれますが
これは、基本的にはスマホでのみ行って頂く事を僕は強く押しています。

その経緯は下にてお伝えしています。

全く始めたばかりのため1つもわからない方のために下記のリンクから最低限の

編集方法を載せました!ご参照ください!
 

チョー基本編集はこちらの方のブログから↓


http://dokuoch.com/動画投稿方法と動画編集/

では、本題に入ってきますが....

 

 

お金を稼ぐ
 

 

Topbuzzをしている方の約9割以上がその為にやっているような感じです。
じゃあ、その中でも抜きに出て稼ぐためには...
 

 

 

 

そうです。とにかく“効率”を重視して行く事が必要なわけです。
高度な編集技術は必要ないです。
逆に高度な編集技術を要したところで、次の日にもまた投稿しないといけない為、精神的にも苦痛がきます。


また、YouTubeと違い、クリエイターが丹精込めて作った力作でも、単価が落ちる時はすぐに落ちる。これがBuzzです。
 
効率を重視するという当たり前の事をする事で、日々の生活にプラス1万何てのも余裕なんですよ!
 
ではでは、ここからは大きな1日の効率に特化したbuzzを投稿する流れを紹介しましょう。
 


『Buzzを投稿する1日の流れ』
 
 
では、テンプレートとしてあるAさんの1日を紹介します。


------------------------------------------------------------

 

6:30                起床
 
(この1時間のうち、準備を含め20分ぐらいを今日上げる動画5本のうち2本だけに使って作っておきます。←スマホからだとpc版に切り替える事で下書きをためれますよ!)
 
7:30                出勤、登校
      |
12:00              昼休み
 
(お昼は、外でのご飯を希望するため15分程度だけど1本動画を作る。←この時も下書きに保存しておく。)
      |
13:00              昼作業開始
      |
      |
(この間にトイレ休憩等があれば、1本程度を作る。←この時も下書きに保存する。無理をしない事がBuzzの継続の1番の所なので、無理にトイレに行ったりはしない。)
      |
 • 18:00                 退社
     |

 •  21:00 とりあえず、ご飯も終わりひと段落。
(下書きをしていたものを、投稿しつつ残りの本数を作る。)

 

----------------------------------------------------------------

 

これがひとまずの、テンプレートです。
勿論ですが、主業に対しての副業なので
時間を無理に作ることはダメです!

 

是非、参考にして稼いで下さい!

また、人それぞれの日程がある為

このように上手くいかないのなら自分で改善をして行く必要があります。

 

そうまでしても.....

って思ったあなた!!!

 

うーん。少なくとも僕が思うにバズほど目に見えてお金になるビジネスはFXや投資を極めた方以外は無いと思います。

そしてバズはいつ無くなっても不思議ではありません。

 

ここまで転載等で稼げるようなチャンス本当に今しかないですよ!

ここで稼ぐ事で、次のビジネスや投資の元手にする事が可能になります。

 

【マインド】としては、

「バズでの稼ぎ金は無駄にしない」これは大きいと思いますね。

勿論、「欲しいものを買おう」とか「贅沢にご飯を食べよう」とかに使ってもいいですが

 

これは、上手く稼げた例なので

これから稼げなくなる事は十分に考えられます。その為に余剰資産構築を念頭に

稼げるときに稼ぎ、貯めることをお勧めします。

初期投資0でここまで稼げるのなら、やらない方が正直どうかしているとまでも言いたいぐらいです。

 

やれば出来る日程なので続ける事が必要ですよ!

 

タイトルについて

 

1番皆さんが気になっている事はタイトルでしょうが、まずこれを守りましょう。


 
【簡潔な状況+状況が把握出来ない感情】
 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

なんか、おかしくね?

 


状況分かって、状況分からせない?
どういうことだと思いませんでしたか?
 

 

そうなんですよ!
そこなんですよね。例としては
 

 

 

【道に沿って歩いている猫...はぁ⁈ヤバすぎんだろwwww】
 

 

 

って感じです。
 
意味わかりました?
始めは、“簡潔な状況”
続いて、“始めの状況”から推測出来ない感情。
 
これがかなりの確率でバズるんですよねぇ...

まぁ、これの定型がバズるってよりも
人の“見たい”を刺激する事を追求すると、
まぁ、そうだよね。って感じでこうなるわけです。

 

まとめ

 

編集や、効率については出来る範囲でで最大限を出すために
タイトルは、その最大限の増幅装置だと考えましょう。
どちらかと言うと僕が色んな方々のタイトルを研究したものですので人それぞれに見解は違うと思います。
 
ですので、皆さんの見解についても語りたいなって思います。


その為に“abyss”への参加をお願いしたいです。これは、お金稼ぎの情報コミュニティです。参加費は無料で、ニックネームで意見交換可能なので安心です。
是非、abyssで会いましょう!


youtubehttps://goo.gl/caMNWA
twitterhttps://twitter.com/kei_abyss?lang=ja
abyssブログ: https://kei-abyss.hatenablog.jp
DJ abyss: youtubehttps://goo.gl/dt7m4G
abyssはここから参加できます

https://discord.gg/pNNXsFa