Lifeblog的なスタンスで。

Bitcoinの動向や、話題のニュース個人的なことまで幅広く取り上げます。

【予想】2018年これ持ってたら、レベルアップ???

皆さん、こんにちは。2日連続堅苦しいお話をしてきたので、今日は半歩先の未来の商品について話していこうと思う。

 

 

タイプライター?え?

 

先ずは、これをご覧下さい。

 

vimeo.com

 

一見、未来から少し古くなったような...

 

違う違う、そうじゃそうじゃない♪(鈴木雅之w)

 

キーボード。かっけくね????

 

f:id:radiko117:20171217203736p:plain

 

ほら?

 

f:id:radiko117:20171217203847p:plain

 

 ほら?ほら?

 

f:id:radiko117:20171217204227p:plain

ほらほらほら〜。 欲しいそうなの顔に書いてるよww

 

14800円.…ん…高いね…。まぁかっこいいからそれ相応はね。

 

詳しい説明等は下のリンクより

 

ビンテージデザインタイプライターメカニカルキーボード「Azio(アジーオ)」のご紹介です。

 

Azio(アジーオ)は、ビンテージテイストのタイプライターメカニカルキーボード。本革、メタル合金、キーキヤップバックライトを搭載/使用しています。

ラグジュアリーな正統派

より質の高いビルドにつながるだけでなく、フィジカルな触感や感覚に馴染むヴィンテージグッズのノスタルジアを彷彿とさせる天然素材を取り入れました。Azio(アジーオ)は、技術的な仕様だけではなく、感じてつながりを感じられる特別な逸品です。

さまざまな材料で試行錯誤し、トッププレートに本革を使用することにしました。伝統的なレザーは常にハイエンドのカスタマイズされた商品と排他性に関連付けられています。テイスト、職人技、文化を反映しながら、インスパイアするユニークな魅力を放つ風合いに仕上げました。

www.rakunew.com

 

さ、3秒の歯磨き??????

 

これにはビビったww   30秒の歯磨きは聞いたことがあったがまさかの3秒とは…

 


Unico™ smartbrush: Brush your teeth perfectly in just 3 seconds!

 

 

f:id:radiko117:20171217205230p:plain

 

あら、きれいなお姉さん。女性には歯の白さは特に大切!こんな簡単に済むなら何か他のことをしながらもOK!

 

f:id:radiko117:20171217205410p:plain


スターウォーズとか、SF映画にありそうな装置! かっくいいいいいい!!

でも、20000円越えか〜。 やはり価値ある物は高い!

 

お求めは詳細のリンクからどうぞ。

 

3秒で歯磨き可能なスマート歯ブラシ「Unico(ユニコ)」のご紹介です。
Unico (ユニコ)は、あなたの歯磨きにかかる貴重な時間のムダを防ぐスマート歯ブラシ。歯磨きは退屈な作業で、毎食後の3分間歯磨きを歯科医は推奨しますが、そうすると人生で200日分の時間を歯磨きに費やすことになります。www.rakunew.com

 

持ってる時計がスマートウォッチに????

 

これまた凄いものが。まさか、自分の愛用の時計がスマートウォッチになる!

 


Smart Buckle: Convert Any Watch Into A Smartwatch in Seconds

 

iOSでもAndroidどちらでも使えるため、デバイスに困ることはない!

 

f:id:radiko117:20171217211541p:plain

 

しかも、生活防水もあり水に濡れても安心!

 

f:id:radiko117:20171217211721p:plain

 

バッテリーも長持ち!!1日に8〜10時間の使用で7日間持続するように最適化され、フルチャージには60分しかからない!

 

こりゃ、買うしかない! 8000円台で少しは高めだけど買うことに間違いなし!

 

お手持ちの時計をフィットネストラッカーに変身させるバックル「Smart Buckle(スマートバックル)」のご紹介です。Smart Buckle(スマートバックル)は、使用中の時計のバックルを置き換え、スタイリッシュなウェアラブルアクティビティトラッカーにアップグレード。www.rakunew.com

 

男なら一度は欲しくなる! マルチツール!

 

一つのものに、沢山の機能。 ん〜!かっこいい!まさに、男のロマンが入った一品です!

 


kelvin.23 - the urban super tool

 

まじかっこいい!(かっこいいばっかすまん。。)てか、まさかのハンマーもついてるとかwww ヤバイね!

 

f:id:radiko117:20171217213546p:plain

 

購入は下記から!

世の中にはマルチツールと呼ばれる1つの道具の中に何種類もの機能を詰め込んだ道具が数々あります。

中には、これは便利じゃん!!と思って買ってはみたものの、ほとんど生活の中で使う機能も機会もなく、唯一たまに使うのはドライバーのみで他は全く使った事がないなんて残念なものも。

工具箱も普段からきちんと整理していないと、肝心な時に見当たらず、探し回って修理する前に疲れてしまうなんてこともあるのではないでしょうか?

今回ご紹介します「kelvin.36」は、使ってみると”えっ!!これ便利!! ”と思わず叫びたくなる様な機能が満載です

www.rakunew.com

 

オールインワンベットテント?

 

何が、オールインワンなの?

 

そ、れ、は?

 

ノートPCスタンド、スマホシアター搭載

 

f:id:radiko117:20171217215248p:plain

 

一気に全部同じなのは凄い!寒い、冬も暖かいようでこれは良い!

 

f:id:radiko117:20171217215806p:plain

ノートPCスタンド、スマホシアター搭載。快適なオールインワンベッドテント「ルームインルーム」のご紹介です。www.rakunew.com 

どうだった?全部欲しくなったんじゃない?近日中にまた同じようなネタやるので見てくださいな!