Lifeblog的なスタンスで。

Bitcoinの動向や、話題のニュース個人的なことまで幅広く取り上げます。

【最新技術による、ライフグッズ2選】

こんにちは😃

 

yudaiです!

 

今回は最新技術による、ライフグッズを2選紹介していきたいと思います!

 

 

パラソール

 

足の疲れに日々悩まされてはいませんか?

 

旅行時に、靴擦れ起こした!!

 

せっかくの旅行が....。痛い....。

 

なんて経験ありませんか?

 

これをご覧ください!

 

 

なんか軽そうで今からでも、どこかへ飛び出したくなるようなそんな靴ですね!

 

f:id:radiko117:20180612004839p:image

 

使う用途によって、自由自在に適応する優れもの!

 

  1. フィットネスワークアウト
  2. ガリカバリー
  3. 室内外両用のシューズとして
  4. オフィスでの仕事後に
  5. レジャーウェアとして

 

こんなにもたくさんあると、もう欲しくなっちゃいますね。

 

f:id:radiko117:20180612005034g:image

 

でも、気になるのは使った後の汚れ。。

 

そんな心配はご、む、よ、う!

1、通気性:360°通気性で足を涼しく換気した状態に

2、アーチサポート:ダイナミックなサポートで過回を防ぎ、足の疲れを和らげます

3、抗菌性:ウルトラフレッシュ抗菌性プロテクションは臭いを防ぎ、一日中快適

4、超軽量:99.2gと軽量で履いてるのを忘れてしまいます

5、洗濯可能:拭き取りお手入れまたは30℃のぬるま湯で洗濯可能

6、マイクロクッショニング:ジェネレーティブデザインソールは、快適性に優れた調整密度で設計

7、牽引力:独自のポリマーブレンドでスリップ防止

 

こんなにも技術が結集された靴なんて見たことない!!!

 

シンデレラも流石に置き忘れないでしょうね笑

 

さあ、これからのシーズンはこの靴で決まりだ!!!!

 

ご購入は下記のリンクより

 

www.rakunew.com

 

エアプラス

 

最近はiPhoneを使っている人が、昔に比べて多く感じます。

 

特にBluetoothが主流の今、Apple社からでたAirPodsを使っているかたも多いかと思われます。

 

そんなあなたへ朗報!!!!

 

置くだけでケースそのものまで充電できたら、楽!!って思いませんか???

 

ん?今思った?

 

ならこれ〜

 

 

ただ置くだけなので、職場で、家で様々な時に手軽に出来る充電!

 

f:id:radiko117:20180612010528p:image

なんかよくわかりませんが、これがその性能の根本みたい!!

 

また、落とした時のことも心配ではありませんか?

 

f:id:radiko117:20180612010809j:image

 

大丈夫!!20種類以上の材料を組み合わせた独自の素材により落下テストをクリアしているため、丈夫です!!!

 

また、AirPodsのペアリングボタンもふさがずアクセス可能。ペアリングの度に取り外す必要もありません。

 

f:id:radiko117:20180612012127p:image

 

素晴らしい商品ですね!今AirPodsを持っている方もこの商品でより身近に音楽を!

 

これから買おうかと迷っている方もこれが決め手になるかも!!!

 

購入は下記のリンクより(現在6/12の時点で、まだ準備中)

 

www.rakunew.com

 

 

田口より

 

今回は2点ライフグッズを紹介させていただきました!

 

どうでした?

 

意外とあったらいいものってありますよね?

 

私たちの身近にもそういう、近い将来がまだまだあります!

 

これからも、よろしくお願いします!

 

では〜!